サラギY's Blog

サラリーマン・ギタリストYが音楽、楽器、エフェクタや機材のこと、果ては日常の戯れ言をとりとめもなくつらつらと

BOSS CE-1 Chorus Ensemble コーラス・アンサンブル

 

BOSS ボス / CE-1

BOSS ボス / CE-1

 

 

Chorus Ensemble

このコーラスは私が大学入学と同時にライトミュージックソサイエティに入部した時に、レギュラーだった先輩が使用しているのを聞いて、機会があれば入手したいと思っていたものでした。そして、大学二年の時に、一年後輩のベーシストから数千円で譲ってもらいました。前段にディストーションを掛けると、入力オーバーの赤ランプが点灯しっぱなしになり、いかにも”頑張ってます”感が出て、それも好きだったな。