サラギY's Blog

サラリーマン・ギタリストYが音楽、楽器、エフェクタや機材のこと、果ては日常の戯れ言をとりとめもなくつらつらと

大好きなZoomのマルチ・エフェクタ Zoom MS-50G Multi Stomp マルチ・ストンプ

Zoom MS-50G Multi Stomp マルチ・ストンプ

 

Zoomのマルチ・ストンプはすごく好きなエフェクタです。セッションにはこれひとつで行くことが多い。コンパクトで、PCでの設定も分かりやすくて簡単で、ペダル自体も扱いやすく、空間系のエフェクトがとてもいいです。空間系は単体でももちろんいいのですが、さらにディレイを多段で組むなんてことも超簡単にできてしまう。実装したらめちゃくちゃ大変なものが本当にお手軽に実現できる。本当にユーザーの事を考えるZoomのコンセプトには敬意を表したいです。

ZOOM MULTI STOMP MS-50G

ZOOM MULTI STOMP MS-50G